施術メニュー

ダイエット

オンライン体型改善プログラム

70,000円(税込み)

おうちにいながら、2ヶ月で理想の身体を手に入れる

オンライン体型改善プログラム

 

ダイエットしたいけど、何をしたらいいかわからない。

痩せたいけど、つい自分を甘やかしてしまう。

そんなお客さんの声から生まれたメニュー!

ジムに通わなくても、ラインのやり取りをするだけで、食事管理と運動管理ができ、おうちでダイエットが継続できるシステムです。

 

オンライン体型改善プログラムの特徴

辛い食事制限なし

ハードな運動なし

日常にちょっとした「痩せ習慣」を取り入れて、自分で自分を変えていく

 

このプログラムを受けた人たちのお食事です↓↓

食事例写真集.jpg

 

ごく普通の食卓ですね

ある工夫をするだけで、体に見合った量を健康的に食べて痩せることができるのです!

 

「よし!痩せるためにジョギングしよう!」

初日はガンガン走れます。
翌日は筋肉痛で走れなかった。
3日目は雨で走れなかった。
4日目は・・・

3日坊主どころか、1日坊主~~~

よくあるパターンです。

急にハードな運動は絶対ムリです。身も心もついていきません!

といっても、痩せるためには体の流れを良くする必要があります。

老廃物がスムーズに排泄できれば、体は自然と引き締まってくるからです。

脂肪と筋肉全身.jpg

 

どうですか?おんなじ体重でも、見た目が全然違います。

なぜ???

脂肪と筋肉に違いです↓↓

脂肪と筋肉.jpg

 おなじ重さでも、見た目が全然違いますよね。

脂肪と筋肉を入れ替えることで、一回りスッキリした体型になれるのです

脂肪と筋肉を入れ替えるために、1日10分の簡単な運動を取り入れましょう。

楽しい動画をみてやるので、運動の時間が楽しみになってきますよ♪

 

ダイエットは楽しくジワジワ続けるのがいい!

 

日常生活を急に変えてしまうと、脳が驚いてストレスが募ります。

そうすると、やっぱり続かない。そしてストレスで大食いしてしまってリバウンドです。

そうならないように、脳に苦痛を与えずやることがポイント!

「やってみよう!」「なんだか楽しくなってきた」と思える環境が大切です。

オンライン体型改善プログラムは、小さな「痩せ習慣」から始めます。

できるようになったら、ランクアップします。

「できた!」「続いてる」という成功体験が脳を活性化させ、それはしっかり「習慣化」します。

そうして2か月後、すっかり「痩せ習慣」が定着したあなたは、リバウンド知らずのスッキリ体型に!!

 

 

 

 

 

Today's Schedule